超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

勝ち方がわかってもどんなお店ならいいのかわからない。ハイエナに特化したお店選びの秘密

こんにちは

しょうきです

 

 

稼ぐためにはそれなりに

稼ぎやすい環境が必要です

環境=お店 です!!

 

f:id:slotmaster777:20180514125226j:image

 

期待値、マインド、

ハイエナのやり方がわかっても

どんなお店でやればいいの?って

思いますよね?

 

 

f:id:slotmaster777:20180513001119j:image

自分の家の近くじゃいい

店がない!と思って

いるかもしれません

 

 

 

どんな店がいいのかどんな

条件でやればいいのか?

 

 

 

今回は前回にお話しした

「ハイエナ」にとって好条件

お店のポイントをお話しします

 

 

 

店選びのポイント

1つ目

まずは等価であるか?

 

 

2つ目 

客層はどうなのか?

ライバルは多いのか少ないのか

客の中での年齢層はどうなのか

 

 

 

3つ目

台のリセット状況はどうか?

 

 

この3つがポイントになって

きます!!

 

 

 

ではこの3つのポイントが

どういう条件ならいいの?

 

 

f:id:slotmaster777:20180514090925j:image

 

1つ目

 

 

等価であるかどうかは

当然等価である方がいいです

 

 

 

ハイエナをする上で等価で

なければその分打つ

ラインを上げて

打たなければなりません

 

 

 

 

2つ目

 

客層はライバル

少なくて一般客、打ち手の

レベルが全体的に低い

を選びましょう!

 

 

 

ライバルが多ければ
台を取ることはかなり難しく
なってきます

 

それに一般客のレベルが

高ければなかなかおいしい台を

拾うことは難しくなります!

 

 

3つ目

 

台のリセット状況

毎日リセットするお店、絶対に
リセットをかけないお店など

店によって色々傾向が違います

 

 

 

これは

 

・全台リセットをかけるお店

・全台リセットをかけないお店

 

 

 

この2通りのお店の

傾向を探ることが

とても大事です!!

 

f:id:slotmaster777:20180514091215p:image

 

できれば自分のマイホ

2つの条件があるお店が

あるととても稼ぎやすいです!

  

 

 

なのでマイホは最低2つは

探しましょう!!

 

マイホ=自分が使っている

お店のこと

 

 

 

 

1つ目に等価であればいいと

いいましたが等価でなくても

等価くらい好条件で打てる

裏技があります!!

 

f:id:slotmaster777:20180514091057p:image

 

それは

 

 

 

 

会員カード

です!

 

 

会員カードの貯玉って

ありますよね?

貯玉の引き出しが無制限

お店がたまにあります。

 

 

 

無制限であれば貯玉で打てば

ほぼ等価と同じ条件で

打つことができます!!

 

 

 

今回は「ハイエナ」に特化した

お店選びの方法の

お話をしました

 

 

次回はお店選びをする上で

リセットをかけるお店なのか

どうか簡単にわかる方法!

伝授します!!

 

今回は以上です

 

 

ありがとうございました!!