超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

夕方からからでも高設定をツモれる!?あるポイントさえおさえてツモ率UP

こんにちは

 

 

しょうきです

 

 

サラリーマンで夕方しか

稼働に行けない、、

 

 

でも設定をツモりたい。

 

 

と思ってるあなた!!

 

 

 

注意するポイントさえ

おさえれば十分可能です!

 

後ヅモできるようになって

友達から「すごいね、プロだね」

って言われたくないですか?

 

 

 

後ヅモができるように

ならなければサラリーマンで

さらに収支を伸ばしていくのは

難しいです

 

 

収支が伸びないってことは

勝つことを諦めてしまいがちに

なってしまいますよ!

 

 

そうなるとまた負け組

仲間入りです。

 

 

月5万の収支で満足ですか?

 

 

10万以上稼いで日常生活に

余裕を持たせたいですよね?

 

 

 

今回は夕方からあとヅモする

ために必要なことのお話を

します

 

 

後ヅモしやすい台が

2つあります!!

 

 

1つは

 

 

ジャグラーです!

f:id:slotmaster777:20180525155814j:image

 

ジャグラー誤爆しづらい

というデータがあります

某店の店長から聞いたので

間違いないです!

 

 

確かに綺麗なグラフを

描いている台は高設定

ある可能性が高いです

 

 

ここで注目して欲しいのが

REGの回数です!

 

 

REGの回数がBIGより多い

又は同じくらいの回数当選

している台じゃないと

いけません!

 

 

例えば大当たり回数20回で

合算が120のジャグラー

2台あったとして

 

①BIG15.REG15

②BIG20.REG10

 

 

あなたはどっちを選べば

いいと思いますか?

 

 

BIGの方が獲得枚数多いし

BIGが多い方がいいに

決まってる!!

って思いませんか?

 

 

よく考えてみてください。

 

 

ジャグラー高設定ほど

REGに差があります

 

 

なのでBIGが多くて合算が

良い場合、前者の引き

良かっただけのケースが

多いです!

 

 

なので②じゃなくて①の

REG多い方を選択

しましょう!!

 

 

もう1つ後ヅモしやすい台

 

 

それは

 

 

ハナビ

 

 

です!

 

f:id:slotmaster777:20180525155917j:image

 

 

ハナビには高設定ほど

BIG中のハズレが出やすく

なっています

 

 

 

ハナビの設定は1.2.5.6の

4段階になっています

 

 

1.2の場合BIG中のハズレ

確率は1/16384

5.6の場合は1/482

とかなり確率にがあります

 

 

1.2だったら滅多に出ることは

ありませんよね

 

 

逆に5.6の場合1日に

1回は見れそうです

 

 

なのでハナビで夕方から

つもるには合算が高設定領域

なおかつBIG中のハズレ

出ている台を選びましょう!

 

 

 

でもどうやったらハズレが

出たかわかりませんよね?

 

 

ここで見るのが

データカウンターです!

 

 

BIGの獲得枚数は
データカウンターで見えて

しまうんです!

 

 

通常BIGは311枚獲得ですが

309枚獲得の台があれば

ほぼ間違いなくハズレが

出ています!!

 

 

ただ前任者がビタ押しを

3回していたら309枚獲得に

なってしまうので注意が必要です

 

 

そんな人はなかなかいませんが

 

 

対策してるホールもたまに

あるので事前に調べておく

ことも大切です!!

 

 

これを見たあなたはホールに

行ったらすぐにハナビの

ハズレ表示対策がされていないか

調べてください

 

 

調べてもし309枚表示があれば

もう打たない理由は

ありませんよね?

 

 

ジャグラーであっても今回

話したREG回数をすぐに

見てみてください!

 

 

 

今回は以上です

 

 

次回は

 

 

気にしなければ下がって

しまう期待値

 

 

気にしなければならない

○○時間

 

 

についてお話ししていきます!

 

 

ありがとうございました