超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

スロットを打つときに実際のプロが気にしている2つのポイント

こんにちは

 

しょうきです

 

 

あなたはスロットを打っている

ときになにを考えて打って

いますか?

 

 

ただ漠然と携帯をいじりながら

当たっていないときはつまんない

なんて思っていませんか?

 

f:id:slotmaster777:20180526193515j:image

 

僕も実際に気にしながら

打っている2つのポイント!

 

 

 

この2つを意識するだけで

 

 

高設定を取れる可能性が上がる

 

時間効率があがる

 

 

高設定を取れる確率を上げて

ガチプロになりたいですよね?

 

 

時間効率を上げて少しでも

取れる期待値増やして

財布に余裕持ちたくないですか?

 

f:id:slotmaster777:20180526194105j:image

 

ガチプロになって財布に余裕が

できれば遊びまくれます!!

 

 

女の子遊びしたりブランド品を

買ったりしたいですよね?

 

 

 

2つのポイントを意識しないと

 

 

高設定を取れる可能性は

上がりません

 

 

・時間効率が悪くなり期待値が

減ります

 

 

その辺のプロに高設定

先取りされて勝ちづらくなり

せっかく頑張っているのに

財布の中が寂しい

 

 

なんてことになります

 

 

財布の中が寂しければ

もちろん遊べないし生活に

余裕も持てません!

 

f:id:slotmaster777:20180526194526j:image

 

 

そんなのですよね?

 

 

嫌ならこれからお話しする

2つのポイントを守って

ください!

 

 

2つのポイントとは!?

 

 

 

1つ目は

 

 

打ちながら周りの台を

気にすること

 

 

です!

 

 

「ずっと気にしてるなんて

無理じゃん!」

 

 

ってもしかしたらあなたは

思ったかもしれません!

 

 

ずっとは気にしなくても

大丈夫です!!

 

 

あるタイミングだけを

気にしておけばいいです!

 

 

そのあるタイミングとは

 

 

 

高設定確定画面

出るタイミングです!

 

f:id:slotmaster777:20180526194844j:image

 

 

 

そこだけ気にしておけば

どこに設定が入っているのか

分かるので店のを掴むのも

早くなります!

 

 

万が一台が空いたとしたら

すぐに取りに行くことも

できますよね!

 

 

2つ目は

 

 

常にフルウエイトを意識する

 

f:id:slotmaster777:20180526194946j:image

 

 

 

 

フルウエイトで回せば

高設定であればどんどん

期待値が積み上がります

 

 

ハイエナしているときでも

同じでフルウエイトで

回せば早く消化できて

早く次の台を狙いに行けます

 

 

 

打つときは周りを少し

気にしながらフルウエイトで

回すことを意識してください

 

 

少し難しいと思うかも

しれませんが慣れれば簡単です!

 

 

 

携帯をいじりながら

だらだら打っている人は

今すぐその癖を直してください!

 

 

自分の台にしか集中できて

いない人はすぐに周りを

気にする癖をつけてください

 

 

フルウエイトで回す癖を

今すぐつけてください!

 

 

今回は以上です

 

 

次回は

 

めんどくさいことを進んで

やることで期待値が

積みやすくなる

 

 

そのんどくさいこととは

何か?

 

についてお話しします!

 

 

ありがとうございました!