超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

設定での期待値の求め方〜理解することが勝利への近道〜

こんにちは

しょうきです

 

設定狙いでの期待値の

計算方法をあなたは

知っていますか?

f:id:slotmaster777:20180509192344j:image

 

 

 

 

 

この計算方法は今後かなーり

使えると思うので是非

覚えてください!

 

 

 

 

計算式

期待値=メダル投入枚数〔BET含む〕×機械割−メダル投入枚数〔BET含む〕

 

 

 

 

この式を使って例として

バジリスク絆で8000G打ったとします。

 

 

 

 

 

8000G回すのに必要なメダルは

24000枚なので計算式は
24000枚×1.19−24000枚=4560枚

約9万円!!!

 

 

 

もっと細かく出すと

9万円÷8000G=11.25円

1G辺りの期待値11.25円です

 

 

 

 

AT中だろうが通常時だろうが

1G辺りの期待値は11.25円と

聞くと設定6だとわかったとき

 

 

 

1Gでも多く回した方が絶対に

得することがわかります。

 

 

f:id:slotmaster777:20180509192954j:image

 

逆に設定1を打った場合

24000枚×0.973−24000枚=−648
約−13000円になります。

 

 

 

 

これがわかるとどうなるの?

 

 

 

 

バジリスク絆の設定6を打てば

9万円勝てることがわかりました。

逆に1なら13000円負けることも

わかりました。

 

 

 

なら負ける台

打たないようにしようと思いませんか?

 

f:id:slotmaster777:20180509193123j:image

 

 

そう!この考えがかなーり

大事になってきます!!

 

 

この計算方法を覚えれば

勝てる台、負ける台の計算が

楽になると思います!!

 

 

 

今回のまとめです!

 

 

 

1 期待値=投入枚数×機械割-投入枚数

2 理解できれば負ける台をすぐに

見切るようになる

3 理解すれば勝ちに近づくことは

間違いありません!!

 

 

計算方法自体はそこまで

難しくないので是非ここで

覚えてマスターしてください!

 

 

次はマインドについて

書きます。

 

 

 

これも期待値と同じくらい

重要なのでしっかり読んで

理解してください!!!

 

 

ありがとうございました