超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

どうしても必要な投資金。最低いくらあればいい?

こんにちは

 

しょうきです

 

 

 

あなたは

ハイエナするために必要な

資金っていくらか考えた

ことありますか?

 

f:id:slotmaster777:20180526195722j:image

 

 

僕は毎回10万はもっていきます

 

 

「えっ10万円も投資金ない!」

 

 

ってあなたは思ったかも

しれません

 

 

10万もっていけば

 

 

積極的にGODや聖闘士星矢など

高期待値の台を取りにいける

 

 

狙いボーダーを多少下げて

数こなす立ち回りができる

 

 

資金が多ければ幅広い

立ち回りが可能になります!

 

 

幅広い立ち回りを可能にして

どんどんライバルとの差を

開き、その店舗でトップ

プロになりたくないですか?

 

f:id:slotmaster777:20180526195855p:image

 

仮に資金があまりない状態だと

 

 

 

GODなど投資金がどうしても

たくさんいる台が取れずに

他の人にとられてしまいます

 

 

 

実際は取れたはずの期待値が

取れずに狙いボーダーを

上げざるおえない状況

なってしまいますよ!

 

 

取れたはずの台が取れないって

悔しくないですか?

 

 

勿体無く感じませんか?

 

f:id:slotmaster777:20180526200007j:image

 

 

立ち回りの幅が狭くなれば

他のライバルに負けてしまい

いずれはその店に留まるのが

恥ずかしくなってしまう

 

 

なんてことになりますよ

 

 

そんな風にはなりたくないですよね?

 

 

この状態が続くのは本当に

危ないです!

 

 

もし今あなたが毎月5万円

何かに無駄遣いしているので

あればたった2ヶ月我慢する

だけでいいんです!

 

f:id:slotmaster777:20180526200134p:image

 

2ヶ月我慢するだけで

スロットでたくさん勝つことは

もちろんのことライバルにも

負けません!!

 

 

 

今すぐ無駄遣いをやめてください

 

 

今日からコンビニにいくのは

やめてスーパーで買い物して

ください!

 

 

小さなことの積み重ねで

無駄遣いはなくなります

 

 

今回は以上です

 

 

次回は

 

 

 

僕が実際にスロットを

打つときに気にしている

2つのこと

 

 

についてお話しします

 

 

ありがとうございました