超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

ライバルとの差をつけるならこれだ!少しの努力が大きな差をつける

 

こんにちは

 

しょうきです

 

 

ライバル存在があって

メイン機種がなかなか取れない

なんて状況ありますよね?

 

f:id:slotmaster777:20180526212744j:image

 

あなたがどれだけ足を使って

店内を回っても取れない!

 

 

 

ってこともあるかもしれません

 

 

そんなときにちょっと努力する

だけで期待値を簡単に積める

方法があります!!

 

f:id:slotmaster777:20180526212910j:image

 

少しの努力で

 

 

 

期待値をどんどん積むことが

できて収支がどんどん

右肩上がりになります!

 

 

 

右肩上がりになれば

生活が豊かになって

お金の使える幅が広がります!

 

 

自由にお金を使って日頃の

ストレス発散したくないですか?

 

f:id:slotmaster777:20180526212950j:image

 

 

 

努力を惜しめば惜しむほど

収支は上がっていきません!

 

 

 

その店の中でプロであっても

他のプロの残りしか拾えない

なんてですよね?

 

 

他のプロの残りしか

打てなければ豊かに生活

することはもちろん

自由に使えるお金も減ります

 

 

今のままの不自由な毎日は

嫌じゃないですか?

 

 

f:id:slotmaster777:20180526213021j:image

 

嫌なら少し努力して下さい!

 

 

僕があなたに努力

してほしいことは

 

 

早く台の情報を手に入れる

 

 

ことです!

 

 

ネットに台の情報は

載っています

 

 

天井が何Gで

ゾーンが何G〜何G間

なのか

 

 

何Gから打てば期待値

いくらあるのかなどはネット

調べれば一発で出てきます!

 

 

その情報を他のライバルより

早く手に入れてください!

 

 

YouTubeでプロの方が

台を詳しく解説してる動画

あります!

 

f:id:slotmaster777:20180526234516j:image

 

検索しても出てこない

有力な情報があったりするので

必ずチェックしてください!

 

 

 

暇な時に台の情報を

調べる癖をつけてください!

 

 

新台の情報を早く手に入れる

ことでめちゃめちゃ台が

拾いやすくなります!

 

 

情報力をつけてください!

 

 

 

マイホに置かれる台だけで

いいので今すぐに台の

情報を調べてください!

 

 

今回は以上です

 

 

次回は

 

期待値稼働を

する上で投資金をいくらもって

いけばベストなのか?

 

 

についてお話しします!

 

 

ありがとうございました!