超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

めんどくさいことをすることがライバルから差を広げることのできる唯一の近道

こんにちは

 

しょうきです

 

 

あなたはめんどくさいこと

は嫌いですか?

 

f:id:slotmaster777:20180527000904j:image

 

好きな人はいないですよね

 

 

 

でもめんどくさいことを

することが他のライバルとの

差をかなり広げられる

近道だと僕は思います

 

 

 

めんどくさがってしまい

楽な方へ楽な方へと

流れてしまうと

 

 

 

ライバルがたくさんいて

期待値が取りづらくなり

安定した収支が見込めません

 

 

 

収支が安定しないと

期待値稼働をしている意味が

わからなくなり稼働自体やめて

適当な台を打ってしまう

 

 

 

適当な台を打ってしまうと

いうことは結果負け組です!

 

f:id:slotmaster777:20180526195245j:image

 

 

あなたはそうなりたいですか?

 

 

逆にめんどくさいことでも

やっていけば

 

 

ライバルが少ない環境で

稼働することができて

期待値が取りやすい

 

 

ライバルがいない!なんて

環境にいればその店で

無双できますよ?

 

 

期待値取りまくって

財布がパンパン!

買いたいものが買えて

楽しく生活できます!!

 

f:id:slotmaster777:20180526195328p:image

 

周りからも一目置かれる

存在になれますよ!!

 

 

 

あなたが「めんどくさい

って思うことは他の誰もが

めんどくさい」って

思います

 

 

 

僕が言いたい

「めんどくさいこと」とは

 

 

店のデータカウンター

秘密があります!

 

f:id:slotmaster777:20180526195345j:image

 

データカウンターは

よく見てみると前日の

最終G数がそのまま出ている

お店とかありますよね?

 

 

確かに出ているのはかなり

便利です。わかりやすいです!

 

 

でもそれってあなただけじゃなくて

他の人にもわかりやすいんですよ!

 

 

ってことはライバル増えませんか

 

 

 

最終G数が見れない店舗で

あなただけがその店の

最終G数が分かればその店で

最強になれます!

 

f:id:slotmaster777:20180526195415p:image

 

データロボサイトセブン

さえ登録していれば寝る前に

ちょっと見るだけで

わかってしまいます!

 

 

 

データロボサイトセブンにも

載っていない店がたまに

あります!

 

 

その店ではどうすればいいのか?

 

 

 

1番効果的なのは

下見です!

 

 

前日の閉店前にG数を

確認してメモしておけば

いいだけです!

 

f:id:slotmaster777:20180526195627j:image

 

下見無しで最終G数を

判別する方法も実はあります!

 

 

履歴データを見てまず前日の

総回転数を見ます。次に全ての

大当たりの当選G数を足して

総回転数から引くだけです!

 

 

 

総回転数2000回

大当たり回数5回

300G.250G.150G.400Gで

当たっていたとします

 

 

2000-(300+250+150+400)

 

=900

 

この900が最終G数になります!

 

 

簡単ですよね!

 

 

あなたは今すぐめんどくさい

ことを進んでするをつけて

ください!

 

 

そしてすぐに最終G数の

割り出し方を覚えてください!

 

 

 

わかるようになればデータが

見づらい場所でも

最強になれます!!

 

 

 

今回は以上です

 

 

ありがとうございました!