超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

期待値ってなんだろ?理解できなければ勝つことは不可能に近い!!

こんにちは

しょうきです

 

今回はスロットで勝つ為に最も

重要な「期待値」についてお話します

 

 

これが理解できていないと

絶対にスロットで勝つことは

できません

 

 

 

 

ならまず期待値とは?

 

f:id:slotmaster777:20180509182742j:image

 

 

それは、、、

ある試行を行ったときに

得られる結果の

平均値のことです

 

 

 

 

 

こんなこと聞いても意味が

全然分からない!!

って思いますよね?

 

 

 

ぼくもわかりませんでした!

 

 

 

 

わかんないと思ったあなたが

わかりやすいように説明します

 

 

 

 

スロットなどで分かりやすくいうと

掛け金に対して

戻ってくる見込みの

金額を表したものです

 

 

f:id:slotmaster777:20180509182907p:image

 

 

同じ状況の台何回も打った

としても毎回その期待値通りに

お金が返って来るわけでは

ありません!

 

 

 

何回、何百回と試行を重ねた

ときに1回あたりの見込みが

その金額になる値の事です!

 

 

 

 

 

例えばわかりやすい台で例えると

バジリスク甲賀忍法帖~絆~の

スルー回数狙いは4スルー250Gで

期待値1800円ほどです。

 

 

ただあくまで期待値ですのでやれば

必ず1800円勝てるわけもなく

10000円負ける時もあれば10万円

勝てる時ももちろんあります

 

 

 

 

100台、1000台と打ち続けた

時に1台辺りの金額の平均を

出すと1800円になっている

ということです!

 

 

 

 

 

 

 

確率の収束という言葉を知っていますか?

 

 

 

知っているなら期待値の考え方も

それと同じです!

 

 

期待値を取っているのに

負け続けて挫折しそうになる時も

ありますがいつか収束するもの

なので期待値をとり続けることが

大切です!

 

 

 

 

 

そもそもなんでバジリスク絆の

4スルー250Gの期待値

1800円ってわかるの?って思った

あなた!!大丈夫です。

 

 

 

 

今はネットで調べれば腐るほど

出てきます!

 

f:id:slotmaster777:20180509192046j:image

 

 

今からあなたがしていかなければ

ならないことは

 

 

 

 

「期待値」についてしっかり

理解すること。

有名な機種だけでいいので

ねらい目を覚えておくこと!

 

 

 

この2つです!

 

まずは

 

 

 

バジリスク

魔法少女まどかマギカ

ハーデス

凱旋

 

 

 

この辺りをしっかり覚えておいて

ください!!

 

 

 

 

次に設定狙いをする上での

期待値の計算方法のお話をします!

 

これがわかるようになれば

負けにくい立ち回り、思考

あなたも変化できると思うので是非

読んでください!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました