超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

最も効率よくハイエナするための立ち回り術その②

こんにちは

しょうきです

 

 

 

残りパッキーを見るのは

分かったけどなかなかやめて

くれない!!!

 

 

 

こんな状況ありませんか?

 

 

 

 

そんなときに使えるもっと

やめそうな人をリサーチ

できる方法があるんです!

 

f:id:slotmaster777:20180525131042p:image

 

前回と今回でお話しする
立ち回り術を実践すれば

 

 

 

他のライバルとの
差をつけることができて
どんどん台を奪取できます

 

 

台を奪取しまくって期待値を

積み上げ、収支を伸ばして

欲しい車、欲しい財布、時計

なんかを買えるようになります!

 

 

 

 

逆に実践しなければ

 

 

ライバルに差をつけられて

台を取れなくなり収支が
安定しなくなって最悪
勝つことを諦めてしまいます!

 

 

まだ負け組でい続けたいですか?

 

 

嫌ですよね?

 

 

f:id:slotmaster777:20180525131054j:image

 

今回話す内容をしっかり

実践しましょう!!

 


・店内の回る順番を決めること
・打ち手の残りパッキーを見ること

 

 

前回はこの2つのお話をしました

 

 

 

今回は打ち手の残りパッキーを

見たときにさらに見なければ

ならないところをお話しします!

 

 

 

それは打ち手の年齢性別です!

 

 

そんなこと関係あるの?

って思いますよね?

 

 

実はかなり関係あります!!

 

 

 

若い人ほど知識は高いです

なのでやめない可能性が高い!

 

 

男性よりも女性の方が

知識が浅いです。なので

やめてしまう可能性が高いです!

 

f:id:slotmaster777:20180525144142p:image

 

例えば

凱旋の800G付近の台が

2台あって打ち手の2人とも

残りパッキー1000円だとします

 

 

 

そういうときに

年齢性別を見てどっちが

やめやすいかを考えて

立ち回るとさらに精度が上がります!

 

 

 

え、たったそれだけ!?

って思いませんか?

 

 

 

そう、それだけなんです!

 

 

 

たったこれだけのことを

見るだけで台を奪取できる

確率はグッと上がることは

間違いないです!!

f:id:slotmaster777:20180525143737j:image

 

 

どんどん奪取して数を

こなさないと収支は安定

してきません

 

 

 

それにあまり台が取れないと

勝つことを諦めてしまいます

 

f:id:slotmaster777:20180525143650p:image

 

台が取れない!!

 

 

 

なんてことが起こらないように

前回と今回でお話しした

立ち回り術をフル活用して

ください!!

 

 

 

今すぐに実践しに行ってください!

 

 

今回は以上です

 

 

次回は

 

 

収支がなかなか安定しない!!

 

 

こんなときに使える

○○打ち!!について

お話しします!!

 

 

 

ありがとうございました!