超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

最も効率よくハイエナするための立ち回り術その①

こんにちは

しょうきです

 

 

 

ハイエナしたいけどなかなか

台が取れない。。。

 

 

 

今のあなたはこんな状況じゃ

ないでしょうか?

 

f:id:slotmaster777:20180514092241p:image

 

ただ空いている台を見るだけじゃ

期待値のある台は落ちていません

 

 

 

上手く立ち回ることが大切!

 

 

じゃあどうやって立ち回れば

いいんだろう??

 

 

今回は僕なりに勉強して

考えて実行している

立ち回り方を教えちゃいます!

 

 

 

まず店内に入ったら期待値の

よく取れる台〔例えばゴット系〕

を見に行き、700G付近の台を

探しに行く!

 

f:id:slotmaster777:20180514092524j:image

 

空いていなくても700付近の

台はチェックしておく!

 

 

次にバジリスク絆やまどマギ

バラエティなどの順番で回る。

回る順番は事前に決めて

スタスタいけた方がいい!!

 

 

とりあえず一周して

なにも空いていなかったときは

 

 

 

ゴット系でチェックした台を

また見に行き、その人の

パッキーがあと残りいくら

なのかを確認する。

 

 

 

残りの金額が少なければ

追加投資するかやめるか

どちらにするのか動きを

近くで見ておいた方がいいです!

 

f:id:slotmaster777:20180514092922p:image

 

このケースで取れることは

かなりあります!!

 

 

 

とにかくどの台でも

空いたら打てるなという台は

 

 

その打ち手のパッキーが残り

いくらなのか

 

 

を必ず確認しましょう!!

 

 

これを確認して近くで

軽く張るだけで取れることは

多いです!!

 

 

1   店内の回る順番

2   打ち手の残りパッキー

 

この2つを実行するだけで

今より台が確実に

取りやすくなります!

f:id:slotmaster777:20180514092753j:image

 

 

ホールに行ったら必ず

実践してください!!

 

 

 

次回は立ち回りその2の

お話をします。

 

 

 

上手く立ち回る上で

気をつけないと

いけないことなので次の

ブログもすぐにみてください!

 

 

 

 

今回は以上です

 

 

ありがとうございました