超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

ハイエナをする上で嫌われてはいけない○○と○○

 

こんにちは

 

しょうきです

 

 

あなたはハイエナをする時

目立っていませんか?

一般客や店の店員さんから

煙たがれてはいませんか?

f:id:slotmaster777:20180525180458j:image

 

一般客や店員さんから

嫌われていたら

 

 

とにかく 

良いことがありません

 

 

 

携帯で台を確保していたら

携帯を一般客に取られて

トイレに流されてしまった

人もいるくらいです!

 

 

店員さんから嫌われていたら

 

 

良い情報は絶対に

入りません!!

 

 

いい情報が入らなければ

勝ち続けることが難しくなり

「無理だ」と諦めてしまいます

 

 

諦めてしまえば当然

勝てなくなりギャンブルで

負けて借金をしてしまう

 

なんてことにもなりかねません

 

f:id:slotmaster777:20180526105247j:image

 

 

嫌われていなければ

 

 

 

一般客から変な嫌がらせ

ありません

 

 

 

しかも店員さんから良い情報

入る可能性があります

 

f:id:slotmaster777:20180525180645j:image

 

情報が入れば勝ち続けられる

ようになって収支も

右肩上がりになりますよ!

 

 

 

どんどん収支を伸ばして

他のサラリーマンより

高い収入を得て贅沢

暮らすことができます!

 

f:id:slotmaster777:20180526105221j:image

 

目立ってしまったらどうしても

嫌われてしまいます

 

 

じゃあ目立たないように

嫌われないように立ち回る

方法はどうすればいいのか?

 

 

 

あなたはもうすぐ期待値のある

台がもうすぐ空きそう!!

って思ったら張りますよね?

 

 

 

その客のめちゃめちゃ近く

張ったりしていませんか?

 

 

それはNGです!

 

 

張るけど近くで見ていては

いけません!!

 

 

やめようとしていたのに

意地になってやめなくなる人も

中にはいます

 

 

遠くで張りましょう!!

 

f:id:slotmaster777:20180525180750j:image

 

店によっては天井に

ある店があります

 

 

鏡をうまく利用できれば

目立たずに張れます

 

 

鏡で狙っている台を見て

お客さんがいなくなったら

ダッシュで向かえばいいんです!

 

 

店を巡回する時も短いスパン

ぐるぐるしているとどうしても

目立ってしまうので一度、一周

したらしばらく待機しましょう

 

 

とにかく目立ってはいけません!

 

 

 

店員さんと仲良くなるには

 

 

 

とにかく

話しかけてみること

 

 

 

です!

 

 

 

世間話でもいいので話して

みれば仲良くなれます

 

 

 

 

ただ仲良くなるのは

マネージャークラスの人だけ

でもいいですよ!

 

 

偉そうな人に話しかけて

みましょう!!

 

 

 

 

 

基本的にマネージャー以上の

人じゃないといい情報は

もっていません

 

 

 

なのでマネージャー以上の人を

狙って話しかけてみましょう!

 

 


少しずつ仲良くなって
いい情報を引き出しましょう!!

 

f:id:slotmaster777:20180526164823j:image

 

 

あなたが次にホールに

行ったらすぐに店員さんに

話しかけてみてください!

 

 

そして目立つ行動は

今すぐにやめてください!

 

 

あなたがハイエナだと

できるだけ気づかれないよう

してください

 

 

今回は以上です

 

 

次回は

 

寝る前に○○をするだけで

期待値がとりやすくなる!?

 

○○についてお話しします!

 

 

ありがとうございました