超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

時間が期待値を下げる!?気にしなきゃいけない○○時間

こんにちは

 

しょうきです

 

 

 

あなたはスロットを打つときに

時間って気にしていますか?

 

f:id:slotmaster777:20180525160113j:image

 

時間を気にせず打っていて

 

 

時間が足りなくて回収

しきれなかった!!

 

 

悔しい、もったいない

 

f:id:slotmaster777:20180525160400j:image

 

なんてことありませんか?

 

 

こんな些細なことを気にしない

だけでマイナスだらけです

 

 

取りきれなかった分の

お金が使えずにほしいものが

買えない!食べたいものが

食べられない!

 

 

なんてそんな風になりたくない

ですよね?

 

 

 

 

ちょっと時間を気にして打つ

ことができれば

 

 

 

しっかり回収できて

スッキリした気持ちでまた

楽しくスロットを打つことが

できます!

 

 

しかも!

 

 

 

きっちり回収できた分

好きなものを買い

好きなものを食べて

友達とたくさん遊べます!

 

 

 

期待値稼働「ハイエナ」をする

上で気にしなければいけない

○○時間とは

 

 

閉店時間

 

 

です!

 

 

 

閉店ギリギリまで通常を

打っていたとしたら

 

 

仮に当たったとしても

回収する時間がなくて

せっかくの当たりが無駄

なってしまいます!!

 

 

 

回収時間が減ればもちろん

期待値も減ります

 

f:id:slotmaster777:20180525160258p:image

 

じゃあ打ち出しが何時までなら

期待値を減らさずに済むのか!

 

 

 

 

23時閉店だとしたら

20時が限界です!

 

 

かなり妥協しても20時半です!

 

 

 

もちろん打つ台によっても

時間は変わってきます

 

 

最近出た機種で

聖闘士星矢 海皇覚醒

って知っていますか?

 

 

この台は時間で期待値が

大幅に下がってしまいます!

 

 

 

当たりが閉店2時間前

だと期待値−3000円

ですよ!

 

 

勿体無くないですか?

 

 

 

ゴットなど一撃が強い台

閉店時間によって期待値が

かなり変わってきます!

 

f:id:slotmaster777:20180525160714j:image

 

ただ例外もあるので注意してください!

 

 

 

もしバジリスク絆の

450が21時半に落ちていたと

したらあなたはどうしますか?

 

f:id:slotmaster777:20180525160631j:image

 

今の話を聞いたら

 

「やらないほうがいいんじゃない?」

 

こう思うかもしれませんが

 

 

こういうのはやったほうがいいです!

 

 

 

 

天井間近の台であれば

マイナスになる可能性の

方が低いので天井間近で

あればやりましょう!

 

 

 

リスクが低ければ打っても

問題ないです!

 

 

 

閉店時間ギリギリまで

打っているあなたは今日から

それをやめてください

 

 

期待値を下げずに打てる時間は

20時までです!!

 

 

 

これをみたら今から閉店時間

気にして打ち出してみてください!

 

f:id:slotmaster777:20180525160136j:image

 

気にして打てばしっかり回収

できるようになりますよ!

 

 

 

今回は以上です!

 

 

 

次回は

 

絶対に嫌われてはならない

○○と○○について

お話しします!

 

 

 

ありがとうございました!