超引き弱スロリーマン エナ伝

もう負け続けるのは嫌ではありませんか?このブログでは僕がどうやって毎月10万以上勝てるようになったのか教えていきます!もう養分になんてならない。プラス収支を一緒に目指しましょう!

リセット状況がわずか数分で分かる秘訣!

こんにちは

しょうきです

 

 

「ハイエナ」をするにあたって

かかせないのが「リセット台

です!

 

 

でもリセットかどうかなんて

どうやったらわかるの?って

思いますよね?

 

 

方法はいくつかあります

 

 

1番確実な見分け方は

前日AT.ART中閉店

迎えた台です!

 

 

 

でも閉店チェックなんて

していられない!!

とあなたは思いましたよね?

f:id:slotmaster777:20180514093618j:image

 

 

 

閉店チェックをしなくても

リセット確認できる裏技

あるんです!!

 

 

f:id:slotmaster777:20180514094607j:image

その方法とは!?

 

 

 

 

データロボサイトセブンです!

 

 

こちらは月額300円

かかりますが勝ちたいので

あれば登録は必須になります!

 

 

   

 

 

 

これに登録しなくても

アプリなどでデータ公開してる

ホールを見つけるのもありです!

 

 

 

 

このサイトを使ってデータを

見てリセット天井で当選した

台があるかどうか?

を見てみましょう!!

 

 

 

例えば

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

f:id:slotmaster777:20180514094740j:image

 

天井が1480G

リセット天井が1000Gなので

データを見て一発目の

当たりが1032Gだとしたら?

 

 

 

しかも凱旋の場合天井

到達で恩恵があるので

この台が連チャンしていたら

ほぼリセット濃厚です!

 

 

 

他の台だと

北斗の拳 新創造

 

f:id:slotmaster777:20180514094815j:image

天井710G リセ天510G

なのでこれも一発目の

当たりが510Gだったら

ほぼリセットです!

 

 

このようにリセットで天井が

短縮される台だけ一発目の

当たりゲーム数を見ましょう!

 

 

 

 

そうすることで

全体的にその店が

リセット多めなのか

少なめなのかが判別できます!

 

 

 

もう1つの裏技

小技的な方法!

 

 

 

全部の店で通用するとは

限りませんが通用する店では

かなり使えます!!

 

 

それは閉店時、台の上にメダルを

隠し入れる物理的な確認

方法です!!

 

 

 

もしリセットであれば必ず台を

1度は開くので開いた時に

仕込んだメダルがに落ち、

次の日回収されているはずです!!

 

 

 

逆にメダルがそのままあれば

リセットをかけていないと

いうことになります!

 

 

これはリセットを確認する為と

言うよりも据え置きかどうか

100%わかる方法です!

 

 

どうですか?この小技だけでも

使えればリセットから据え置きか

判断できると思います!

f:id:slotmaster777:20180514095001j:imagef:id:slotmaster777:20180514095001j:image

 

 

 

ぜひ次ホールに行ったらやってみて

ください!!

 

 

 

次回は

ハイエナの立ち回り方

をお話ししていきます

 

 

 

立ち回りが上手くなければ

他のライバルに台を取られて

しまいます!!

 

 

次のブログもすぐに

読んでください!

 

 

今回は以上です!

 

 

ありがとうございました!